2010年04月01日

本題


や、さっきのは冗談だから笑って許して欲しい。
とりあえずお久しぶり、かな?






急に連絡取れなくなって焦ったかな?
ま、理由が無い訳でもないんだ。
とりあえず嫌いになったとかそう言う理由じゃないんだ。



じゃぁなんでかって?
ちょっとカチンとクルことがあって餓鬼みたいにキレただけ。
なんてのは理由の一端でしかないんだけど……。
因みにキレた理由は教えないよ。自分で考えてね?

ちゃんとして理由を挙げるのなら『互いに依存し過ぎ』だったと思うんだ。
あのままの状態だったらきっと碌な事にならなかったと思うよ。
だから距離を置きたかった。
と、言うわけでかなり強引で一方的に連絡を断ってみたよ。
自分でもやり口が相当悪辣だとは思うんだけど、ついやっちゃった。
これで嫌われてもそれはそれでしかたないかなぁとも思う。
ま、機嫌悪かったんでヤツアタリも入ってたけどサ。



さておき

あなたはいまなにしてますか?

げんきですか?

ごうかくできましたか?

そもそもこのめっせーじにいつきづいてくれますか?

ま、なんだかんだいってもこれはぜんぶわたしのひとりごと。
posted by 陣 at 00:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。